クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もこしゃん。  

先週は、栃木県小山市にある「Dogrun・Dogcafe SunSui」さんにお出かけしました。


去年もお会いした「mocoのモコモコな日々」のモコしゃんに会う為です♪

はじめましての記事⇒その1その2



前回は終始ガウガウしてた2匹ですが

今回はどうでしょうか・・・・・・・・・!!??





20120425029.jpg

モコしゃん(´`)♪





20120425017.jpg
スンスン



クリフと毛色が全く一緒でした\(嬉)/

なので兄妹に間違われたりw





IMG_9271 - コピー

お互い覚えているでしょうか?





IMG_9559 - コピー

なんかいい具合。






この後少しガウガウしてましたが、

前回よりは雰囲気良しです。





というより、

お互い絡まないように距離おいて個人で遊んでいるかんじです(´Д⊂





モコしゃんはフレンドリーなので他のワンコと絡んでました!

20120425025.jpg
待てーい


20120425005.jpg
お尻フリフリ♪

20120425013.jpg
「ベロベロバー」この顔w

20120425008.jpg
「つかれた(´∀`)ベローン」


たのしそー^^♪♪







クリフは基本単独行動。

20120425026.jpg

ポツンとね(ノ∀`)

うーん、なんだろうこの子。


20120425001.jpg


犬の社会化失敗?
怖がり?





モコしゃん含め、他のワンコ達はちゃんと誘ってくれるんですよ、こんな風に。
誘われてる。
「みんなで遊ぼうゼ」






クリフはお尻の匂いを嗅がれるのが苦手のようです。

たまに他のワンコにお尻スンスンされてるのに気がつかないこともありますが、

20120425031.jpg
↑これ、本人気づいてません。



でも何か気配を感じ後ろを振り向いた瞬間、

せくはらーーーって即逃げます。



「こっち来るんじゃねー」って吠えたり威嚇したりはないのでいいんですが。







あ、モコしゃんのスゴイ技!(写真じゃ伝わらないですが・・・)

20120425038.jpg

菊さんが投げたオモチャを空中キャッチ!!!

すげーーー(゚Д゚)


クリフはオモチャが落ちてからじゃないと取れないのよねぇ。

顔の近くに落ちてくると、怖いのか目を瞑って避けちゃうのよねー(←そういうところも可愛いけど)









お昼ご飯はナポリタン。

とワイン(´・ω・`)v(ワインもあるドッグカフェってすごい!)


晴天しかも昼間からのお酒でいい感じに酔っ払いましたw


テンション高くなってすみませんでした。




ナポリタンがとっても美味しくて感激。

次回もナポリタン食べること決定です。

(写真とれずm(__)m)








モコしゃんとクリフ、今回はあまり絡むこともなく、

というかクリフがあまり犬と遊べないため(悲)

2人がラン内を駆け回る図は今回も実現しませんでした(´Д`)



でも前よりはガウガウしなくなったから、よかったかな^^

少しずつ、少しずつ!



mocoとcliff
(菊さん、お写真たくさん有難うございました!)





菊さんとも色んなお話ができて、

とーっても楽しい1日でした(´▽`)♪



色々頂き物も頂いてしまい、、(汗)


クリフからも有難うです!

魚のおやつ、超好きみたいです。


ぜひ、また遊びましょー♪♪



参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: --   cm: --

はじめまして、mocoしゃん♡その2。  

その1のつづき



お昼ご飯が食べ終わり、人間様はお腹いっぱい。プハー



午後の部開始のその前に。

2匹並んで撮影。

20111213023.jpg


クリフ、固まっています。手足が突っ張ってます。

あげくの果てにはそっぽ向かれました。

20111213025.jpg


モコしゃんはとってもリラックスしております。

きちんとお座りしております。

クリフ、いったい今日はどうしちゃったのさ?

見習ってお座りしてよ。。




再度ドッグラン。(リード付き)


でも相変わらずで、、お互いライバルだと思ってるのか。


020.jpg

・・・。


途中、ダックスちゃんも加わり3匹になると、

最後はなんとなくガウガウしなくなった2匹。


でも仲良しこよしとまではいかず、終始個人行動でしたが(´・ω・`)ショボーン



最後に・・・


ハンドメイドがとっても上手な菊さまからプレゼントを頂きました!

シュシュとワンコのおやつ!
20111215005.jpg


私、シュシュよく使うんです~~!有難うございます!

クリフはきびなご見せると震えて喜びます(´∀`)
きびなご
とっても気に入ったらしいので、後日購入します(笑)


(↓菊さんよりお写真頂きました!)
モコクリフ
君達何見てんの?


少しずつ仲良くなっていけますように(`・ω・´)


菊さん、ご主人、mocoしゃん、有難うございました♡



参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

はじめまして、mocoしゃん♡その1。  

先週の土曜日。

待ち望んだ土曜日!!!


この日はあの人気ブログ『mocoのモコモコな日々』のモコしゃんとデートなのだ!!!!

(アホな私は今回写真をちょこっとしか撮らなかったという馬鹿野郎なので、下手っぴな絵でお送りします。)



20111213103.jpg

これがモコしゃん。仲良くするのよ^^



その前に、前日の金曜日はボーナス支給日と言う事で

洋食屋さんでリッチに大好物のタンシチューを食べながら、ちょっといい赤ワインで乾杯。

この日の為に仕事してるっ♪最高。



次の日は朝早いのでボトル1本とカクテル2杯ぐらいと控えめにして、

夜11時には寝たのになぜか若干気持ち悪い朝を迎えてしまったよ。


運転は伸さんに任せた。



モコしゃんの待ち合わせ場所の「Dog run&Dog cafe SunSui」さんまで3時間。
途中、車酔いなのか二日酔いなのか分からない吐き気を伴ったがなんとか到着^^


天気は晴れーーーー☀


そんなこんなで、いたーーーーーー!


20111213017.jpg
↑これじゃぁ顔が分からないダメショット。


モコしゃん♡

ずっとあなたに会いたかった♡


もうこの後から吐き気なんて吹っ飛んだよ。(まじで)




モコしゃんは思ったとおりフレンドリーでやんちゃさん^^


ご挨拶して遊んでおいで。


20111213021.jpg
(アーガイルの洋服で兄弟みたいw)




と思ったら、、、



ガウガウ始まってしまいました。。

挨拶失敗?


2匹とも牙剥き出しで威嚇しあってます(;;)

【再現図】
ガウガウ


これはじゃれあってるのか、喧嘩なのか?

お互い吠えてはいませんが、唸って顔がすごいのです。

なんざんしょ?



いったんお互いリードをつけると大人しいのですが。

ビビリなクリフはモコしゃんが動くたび、ビクっとなるし(´Д`)オーイ



私、モコしゃんとクリフが仲良くわちゃわちゃ

ラン内を駆け回る図を楽しみにしてました~。。

【その図】
想像図


そんなこんなしてたらお昼になってたので、休憩。

菊さん夫妻はトンカツとカニクリームコロッケ。

私も本当はそういうの食べたかったのですが、ちたけ蕎麦を頂きました^^


なぜなら二日酔いだから!

20111213022.jpg


このお蕎麦、キノコの出汁がよく出ていてと~っても美味しかったです^^
大好物の茄子も入ってた^^



~つづく~


参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 9

