クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

はまりもの。  



おいしい






おいしい






おいしい









ベロン








クリフ、牛皮大好き。








でもね







噛み切れないから









・・・・・・。





いつも完食することができないの。


一生懸命食べてるつもりなんだけど、全然先に進まないから

汚くなったら捨てられちゃう。


(そんな切ない顔すんなってw)







もさコになってきたので、そろそろ2ヶ月ぶりのトリミングだお(・∀・)


そういえばクリフたん、来週は1歳の誕生日だし!



*****************************************************************

ご訪問ありがとうございます!!

このブログは、自己満足でクダラナイ記事内容ばかりです。(特に今回とか)
こんなブログにコメント欄は必要か?と常々考えておりました(´・ω・`)
お手間かけさせて申し訳ない。

・・・。

はい!ここは思い切って、コメント欄は閉じることにしました。

その代わりですが、画面右上に「おきてがみ」を設置しました。
クリックしていただくと足跡として訪問履歴が残り、
簡単なメッセージを送ることもできます。

何かありましたら「おきてがみ」または「メールフォーム」をご利用ください(・∀・)



参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: クリフ 0歳

tb: --   cm: --

たわいないやね。  

久しぶりの投稿となりました。

本日、iphoneより。






「クリフ元気です。」




ブログ放置の間、クリフお出かけも少ししました。


栃木県へ車中泊ツアーしたり、成田ゆめ牧場へ行ったり。






「ま、基本ダラーとしてました」


ストーブ独占中。


飼い主にこんなイタズラされたり。

「プキューーー」





そして飼い主さんはとうとう例のあれを実践する試みだそうです。


ワクテカしてます。




ピカーン



お楽しみに。


参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: クリフ 0歳

tb: --   cm: --

2012年はじまり。  

明けまして、


おめでとうございます。


m(_ _)m


ドドン







あっという間に過ぎていった12月。


クリスマスにワクワクし、


ドンと大晦日が来て、


ハっとしたら年明け。



今更、ブログ更新です。





そんな今日から仕事でした。

ものすっっっっっっっっっごく憂鬱でした。




家族で私だけ






と。



しかも二日酔いだったし。


朝起きてもみんな寝てんの。
ちくしょう。



遊びほうけた年末年始。

パソコン開くのも久しぶりな為、タイピングミスしまくり。

正月ボケしまくり。






*************************************************

ある日のクリフさん、実家でお泊り。

一緒にお布団で寝ました。




翌朝。


またこんなんなってました。(前回はこんなん。

008.jpg

シャキーン


006.jpg



プププ
ごめんねw


洋服を脱がせて寝させればよかったね。気を付けるね(笑)

**************************************************



日常を大切に、毎日に感謝して。



本年も宜しくお願いいたします。

明るい年になりますように。


035.jpg



ドロン




参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: クリフ 0歳

tb: 0   cm: 4

おねだり  

クリフは退屈な時や、おねだりする時に人の背中や腕にトントンして要求する、

と言う記事をむか~し昔書きましたが、とうとうその現場を押さえる事が出来ました!!!!





冬の果物といえば、みかん。


mikan / みかん / Kanko*



実家でミカンを食べてた両親にひとくち貰ってから

ミカンの虜になってしまったクリフさん。


私達がミカンを食べるたびに



「ねぇねぇねぇ、その美味しいのちょうだーーーーい!!!」


と言わんばかりの要求。映ってる女は高校生の妹です。

※音声がでます。




そんな姿が可愛くて、両親達はついついホレ食べろやとあげてしまうんですね。


この後クリフさんは私に怒られ反省するんですが、また後日には↓


※こっちは消音済み。






分かってない。
明日からまたスパルタよ。





てへ。





若干ロンパリな目が可愛いぞw


参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: クリフ 0歳

tb: 0   cm: 4

海にきた。  

20111213038.jpg


うーみーはー広いーなー大きーなー。


またやってきました、海散歩です。




伸さんはサーフィン。
20111213028.jpg

・・・こんな真冬に。




私はクリフと散歩♡

でもこの日は釣り人やサーファーがいたのでリード付きですっ!

我慢してね。


20111213035.jpg
シュターーー

『海=ノーリード』と覚えてしまっているせいか、引っ張る引っ張る。


20111213033.jpg
「自由がきーかーなーいー」




いい天気だ(´∀`)

クリフのしっぽアンテナも上々、
真上を向いて気分は最高と言ったところでしょうか。

20111213050.jpg




さざ波に挑戦。

20111213049.jpg
「ひぃ!!!やっぱ逃げる!!!」






あ~~~~テトラポ~ット登~って~~~♪(aiko好き)

20111213051.jpg




20111213054.jpg
「登らん!」


20111213052.jpg
「断固拒否!」


20111213053.jpg
「だから嫌だっつのーーー」


登りたくないようです。







歩いてたらこんな大きな貝を見つけました。(通称:バカ貝)





ちゃんと身も入っています。


とりあえず持って帰りましたが私は絶対に食べません!!!

(一晩かけて砂抜きしたところ、3個中2個はすでにお亡くなりになってました・・・)



影の2ショット。
20111213057.jpg


冬の海辺は寒いけど、空気が澄んでてとっても気持ち良いお散歩ができました♡

めでたしめでたし。


参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

category: クリフ 0歳

tb: 0   cm: 8

