クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

下痢したのでシャンプー  

下痢ピーだったクリフ。
尻周りがうんち臭ぷんぷんだったので、シャンプーしました。


クリフ家、シャンプーもドライもへたくそです。そしてテキトー。

一応隅々まで丁寧に洗うけど、
顔をゆすぐ時なんか、桶にお湯いれて頭からバシャーだし。(クリフ超嫌がる)
ドライもくるくるドライヤー使っちゃうし。爆
乾いたらスリッカーで梳かせばフワッフワ。

今のところ、健康被害は出てないです。




下痢も治ったのでお布団に入れました。








伸びすぎです。動物のナマケモノみたい。



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

お出かけ日和  

おひさしぶりでやんす


今日は笠間稲荷神社にお参り行ったり、
笠間焼買ったり、おしゃれにフレンチ食べたり。

充実した1日でした!
もちろんクリフも一緒に。




だから今日は疲れましたぁ、のクリフです



スヤスヤ





クリフ、先週は下痢・嘔吐でグッタリでした。


おまけにウンピから血が出ちゃったり。
かなり焦ったので病院に行ったら、ただの食あたりだったようです。

整腸剤飲んだら、すぐ元気になりました。


その日の前日、ドックカフェで食べたご飯が合わなかったのかなぁ?
それか、自宅で飼い主のすきを見計らって変なもの食べたとか。


グッタリしているクリフを見るのは辛くて。

健康って大切だなと、改めて感じました。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

2014年明け  

いまさらながら、

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



去年は大掃除も年賀状も早めに終わらせたのでゆっくりした年末を過ごすことができました。
年末からダラダラ過ごし、年を越してからもダラダラ過ごし完全に寝正月だった2014年の年明け。


(実家にて)


初詣に行った以外、ずっと引きこもりでした。
新しく買ったゲームに夢中になり、一日中布団にいた日も。爆

そんなんで今週から仕事も始まり、やっと体も通常モードに戻ってまいりました。
今年もがんばっていきましょう!!



初詣はクリフも一緒に行きました。
寒かったし混んでたのでヌイグルミ化。

ぶれぶれ



最近、クリフの写真をまったく撮ってない。

つーことで、昨年大晦日の海さんぽでの動画を。
醜い声付きであしからず。




2014年はどんな年になるかな?わくわく
みなさまにとって素敵な1年になりますように。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

やっぱり最後は海  

2013年大晦日。
今年も残り一日ということで、海散歩納めをしてきました。




この日、人がいなかったのでクリフ解放!




ボール遊びもしました。




よいしょっと



ニタァ

もう砂だらけ。
家に帰ったらよーく砂落とさないと。。(めんどくさい)





途中、知り合いの子達も海に遊びに来て、一緒に遊んだよ。



追いかけっこして、たくさん遊んでもらいました!


来年もいっぱい海で遊ぼうね!

みなさん、良いお年を♪


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

双子座流星群  

今日は双子座流星群を見ました。

クリフ、いちおう初流星群。
いや、クリフは寒くて震えてましたけど(笑)



わたしも初めての流星群鑑賞。
でも2、3個見たら私とクリフは室内に撤収。


流星群マニアのノブはウィスキー飲みながら、ずーっと寒空の中見てました。。




次はたぶんキャンプ記事の予定。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

