クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2015年 突入  

ご挨拶が大変遅くなりましたが、、
あけましておめでとうございます。

クリフも相変わらず元気です。




この前、肛門線絞りをしてもらいに動物病院に行った時に体重を測ったのですが、衝撃の4kgになってました!

クリフの標準体重は3.5kgなので、0.5kgのオーバー。

ちょっとポッチャリのようなので、減量するよう指示されました。

原因は分かってます。。
餌のあげすぎです。。


クリフ、ダイエット頑張ろうねー>_<




さて、息子も生後6ヶ月を迎えました。



プックプク!体重はクリフの2倍以上あります。とても重いです。





「えいや えいや!」
クリフを触ろうとしてます。



「あれれー」
逃げられちゃいました。



「もーう!」



「ふわふわ、触りたーい」



じーっと見つめ合う2人。



ペロペロ!

あまり舐めさせたくないんだけど、、
まぁ今日はいっか(^^)




良い一年になりますように。

のんびりブログですが、今年もよろしくお願いします!


category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

寄り添って  

お父さんの横にピタッと。


この場所はワタシのものよ!とクリフ。






いつも いつも、一緒だよ。



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

寒いから、、  

久々のブログになってしまいました。

最近めっきり寒くなりましたが、クリフ家はみんな元気です。



クリフは暖かい場所を探して、そこで温まってます。




(私が脱ぎ捨てたダウンコート。笑)


朝は布団から出てきません!


飼い主たちが起きてもクリフだけ起きない!笑





今年も残り1ヶ月と少し。
早いですなぁ。

そろそろ年賀状作りに取り掛からないと!

ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

嬉しいお散歩  

「クリフー、散歩行くよ!」

で、ムムムッと反応するクリフ。



嬉しくてはしゃいじゃうクリフが可愛くて仕方ないっ!





ベビーカーの横をちゃんと歩くクリフ、お利口さんです^^




散歩の後は2人でお昼寝タイム。



楽しかったね♪


category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

距離  

最初は近寄りもしなかったクリフもここまで心を許したようです。






母さん、2人に囲まれて幸せ☆





ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

