fc2ブログ

クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

ツノが生えました。  

ひょこ

fc2blog_20130512120350bb8.jpg

か、かわいい・・・///




トップノットを作るにあたり、
頭の毛を1つにくくってちょんまげにしていましたが、
まだ伸びきっていない短い毛が縛りきれず
fc2blog_20130512121619125.jpg

ファサーと飛び出ちゃっているので
1つのちょんまげではなく、2つに分けて縛ってみました。

fc2blog_20130512120337390.jpg

そしたらツノが2本生えちゃいました♡きゅん

・・・でもボサボサですね。笑
飼い主もクリフも縛り慣れていないので
綺麗にできませんがこれは練習あるのみです。


そうそう。
この前安く鳥胸肉をゲットできたので
ジャーキーを大量に作りました。

fc2blog_20130512123013c92.jpg
切り方おおざっぱ。笑


今まで煮干をご褒美にあげたりしていましたが
やっぱり塩分が気になるので・・・

でも鶏肉はリンがたくさん含まれていて腎臓によくないみたいなので
これも過剰摂取はさけようと思います。


クリフ、このジャーキーが大好きなようです。
ブラッシングとトップノットしてご褒美にあげていたら
少しずつ素直に縛らせてくれるようになりました♪

fc2blog_20130512120309245.jpg

fc2blog_201305121203236a2.jpg


早く前髪(?)伸びるといーなー♡
スポンサーサイト



category: クリフ 2歳

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://erincorinisita.blog.fc2.com/tb.php/146-2abd9ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)