クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

海であそびました  

先週は土日月火と会社が休みでした。
4連休です。うれしい!


天気が良かったので海に散歩しに行きました。

うみ21

写真だと曇りにみえますが、半袖で良いくらいの快晴。
久しぶりの海だったのでクリフも大喜びです。

うみ5


早々にうんピを出してすっきりして

うみ2


うみ22

うみ16

おおはしゃぎです。


潮干狩りにきてた人がちらほらいたのでリードは外せませんでしたが、
ロングリードがあるので多少は走れるかな?







どんどん進むよ。


タッタッタ


あれ?


あれーーー??

むこうに見覚えのある姿が見えるよ。


「のーーぶーーー」

引っ張る引っ張るw





伸がサーフィンがてらハマグリを採ってくれました。


ハマグリご飯、酒蒸し・・・どうしてくれよう(´Д`)v



うみ7
クリフは食べれないよぉ。




波の近くでピチピチチャプチャプ。
やっぱり波が怖いみたいでそれほど近づきませんが、顔も足もドロだらけ。
海に行った帰りは毎回全身砂まみれなので手入れがけっこう大変です。

うみ12

でも、クリフには大好きな海や潮の匂い、日光を浴びて
田舎犬らしく、犬らしく生活してほしいなと思います。

クリフが楽しいって思うこと
たくさんやらしてあげたいなぁ。

うみ6

うみ18


今日は風が強くて目開けてらんナーイ!


潮風をかんじ、
今日も一日たのしかったね!

うみ15

おかげでわたしは日焼けしました。。(泣)
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://erincorinisita.blog.fc2.com/tb.php/155-8018465e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

