クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の散歩  

雨続きの最近。

仕事から帰宅後の夕方、
よっしゃ雨降ってない!散歩だクリフ!と
ニッチニッチとお尻フリフリしながら散歩に向かいました。




したら10分後に降られました。つД`) !!

でもちょっとしたら止んだのでそのまま続けてたら
また降られました。つД`) !!


IMG_6535.jpg

びしょーん



IMG_6527.jpg

ちょ、見た目貧相になってる!



このあと、ブラッシング&ドライ。
濡れてるからブラッシングも大変。
これだから雨の散歩はいやなの><

もちろん私もずぶ濡れ。

雨降りの中の散歩でしたが、
クリフは尻尾ぶんぶん楽しそうだったので良かったとします。
あなたがよければそれで良しです。

IMG_6529.jpg


クリフさまさまだな!

IMG_6530.jpg
ぺろ



でもね、

尻向けて寝るのはやめてほしいなーw

IMG_6540.jpg


かわいいんだけどね。
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://erincorinisita.blog.fc2.com/tb.php/159-eb714380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

