クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

グリーンスムージーで丈夫になりたい  

暑い暑い。

fc2blog_201307091453137ae.jpg

びろーん
fc2blog_20130709145418d25.jpg

今日からクーラーつけてのお留守番です。
心地よいかなぁ。ぐーすか寝れてるといいなー







人間も犬も年を重ねるにつれ、抗酸化が大事。

つーことで最近グリーンスムージーを飲み始めました。
簡単に酵素とか食物繊維とかの栄養を取ることができるし、これはいいもんだ。

fc2blog_20130709145325c86.jpg

犬にもOKな食材で作れるので
クリフにも大さじ1ほど与えています。

fc2blog_20130709145335ac7.jpg
これはきれいなグリーンですが、
この前ベリー系入れたらゲ○みたいな色になりました。かなり飲む気なくす。



毎日朝晩飲むのでこれならフードにトッピングしやすい。
クリフと同じもの体に取り入れて一緒に健康生活してるってかんじで幸せ。←

fc2blog_20130709145402de4.jpg
↑なんか汚い



野菜があまり好きではないクリフですが、
フルーツが入っているおかげで尻尾フリフリでペロペロしてます。


免疫力あげて病気になりづらい体作り、がんばろうね。

って私、週末熱出しましたが。。
まだ飲み始めたばかりだから、ということで。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: 体のこと

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://erincorinisita.blog.fc2.com/tb.php/163-bf960f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

