クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝顔  

この前テレビでやってた平成狸合戦ぽんぽこ。
初めてちゃんと観ましたが、ジブリTOP3に入るぐらい好きでした。




話は変わり。

最近は暑いからか、ダラーっとしているか寝ているかのどっちかが多いクリフです。



fc2blog_20130709145418d25.jpg




うふふ


ちょっかいだしたくなる衝動に駆られます。




白目も多いよ。



↑今の携帯待ち受け。

可愛い顔の待ち受けもいいけど、こういうのふと見ると癒されるのです。
プププってなーる。




よーく寝て、元気蓄えて、
明日は海行けるかな?




ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

