クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

涼を求める  

暑くなったり涼しくなったりでよく分からない天気が続いてます。

午前中涼しかったと思えば午後から猛暑。ひー、辛いっす('A`)

fc2blog_20130718125011bc6.jpg
あーあー、だれてる。笑

fc2blog_201307181249525b6.jpg


クリフも暑さに参っているようで
扇風機をつけるといつも最前を陣取ります。

fc2blog_2013071812501926f.jpg

ちゃんと涼しいところ、分かってるんだねぇ。(感心)

飼い主押しのけて目の前に居座るクリフ。
ここベッドの上ですが、ぎりぎりよ?もうちょっとで落ちちゃうよ?

ちゃっかりしてます。


fc2blog_20130718125319bc8.jpg


ですが・・・
猛暑はまだまだ続くのです・・・(うわぁやめて)


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

