クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暑いの心配  

平日は留守番のクリフ。

朝起きたら天気予報をチェックして、
猛暑になりそうならエアコン、
涼しい日になりそうなら扇風機+保冷剤+小さい窓をあけて風通しをよくする。
クリフ家は海よりなので内陸に比べると涼しいです。

でもたまに天気予報はずれて(?)涼しい日のはずが暑くなってくる時も・・・
こんな時はとっても不安。家の中蒸し風呂状態で瀕死になってやしないか(泣)
不安すぎてお昼休みに一度家に戻ったことも。
でも風通しがいいからか、意外と家の中は暑くなかったんです。(我が家に限っては)
あー安心。

逆にクリフがピックリ。
なんでこんな時間に帰ってきてんの?ってキョトンとしてます。

きょとん1


よかったーって安心して、
また会社に戻るんですが、そのときのクリフの悲鳴w

帰ってきたんじゃないのーーー!?って。

こんな声を聞いてわたし、
ああ、このまま会社早退したい。って。




話変わって。

人が脱いだ洋服の上が好きなクリフ。
昨日は暑かったのか、眠たかったのか

fc2blog_201307261004317f7.jpg

べたん。


fc2blog_2013072610042352e.jpg

べたーん。


完全に伸びてました。
それ、一日汗かいた服の上なんで汚いですよ?
その臭い匂いがいいんだろうか?


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

