クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏っぽい  

お散歩です。






夕方です。この時間を待ってました。




眩しいです。




近くの公園、ちっちゃい人達が遊んでます。


じーっと見つめてます。

世間は夏休み。いーなーいーなー
あの頃にはもう戻れない。




このあとは近くのお肉屋さんに寄って、モツを買いました。
夕飯はモツ鍋です。←冬か

クリフもモツ大好き。
モツ入りご飯でーすよ!



最近鼻の色が戻ってきました。
でも真っ黒ではなくて濃いグレー色って感じ。
毛も退色してきて、アプリコットみたいです。

そんなクリフの二歳の夏。

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

