クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング(大不評)  

週末、トリミングしてきました。

IMG_6777.jpg

トップノットを作りはじめて2ヶ月半が経ちました。
完成までもう少しかな。

顔はいつも通りの顔バリ。

IMG_6762.jpg

それと今回は耳を短くしました。
今まで耳を伸ばしてましたが、なんかバランス悪くて。
毛の下のほうは、まだ退色する前の色が濃い毛なので
それがなくなっちゃうのが切なかったので、トリミング前に家でちょっと切って保管しました。←怖っ


ボディは短くしすぎず8mmに。
暑いからとカリカリに短くするのも紫外線が強い夏は皮膚に良くないんだとか。

いやしかし小さくなりました。
ダイエットしたからそう見えるのかなー?
クリフ、春に巨大化してから地道にダイエットして
3.7KG ⇒ 3.1KGに戻りました。

てかそこまで劇的に太るってどんだけーw(フード規定量の倍あげてました)
今は規定量守って与えてるので体重維持できています。


足は太くモフモフに!

IMG_6778.jpg

のはずが、細いーーーw
特に前足ーーー美脚ーーー

IMG_6769.jpg

次回もうすこし太くしてもらお。(人間は細いほうがいいのにね)




と長々と紹介しました今回のトリミング、周りからとっても不評です^^;
賛同してくれる人ゼロ。ゼ~ロ~

初見では悲鳴が聞こえました。
トップノットが嫌なんだって。
短くて縛りきれない毛が飛び出てるのが変って。
個性的すぎるって。
おばちゃんみたいって。
やっぱり鳥顔。(←顔バリのこと)
エリちゃんセンスないって。←ちょw

IMG_6808.jpg

ちょっとカワイソウでした。


IMG_6792.jpg

IMG_6791.jpg

IMG_6793.jpg


なんでかな~?
でもこればかりは人それぞれ好みがあるからね。
エリには美人さんにみえますよクリフちゃん^^

IMG_6799.jpg

文句言いつつ、みんないつもどおり可愛がってくれます^^


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: トリミング

tb: --   cm: --

