クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

意外な好み  

この前ノブ実家にお邪魔した際、
トシ子さん(義母)が家庭菜園している夏野菜をいただきました。

IMG_6829.jpg

きゅうりはだいたいデカーーーくて、茄子は細い。笑
今年は大豊作らしく、ほぼ毎週頂きます。(=毎週家にあがってご飯もご馳走になるパターン)
非常にありがたいです。笑


トマトの皮は消化できないので、めんどくさいけど湯むきして与えます。
IMG_6879.jpg
いいね、夏だね

IMG_6884.jpg
あーあーあーちゃんと新聞紙敷けばよかった

IMG_6892.jpg



クリフ、きゅうりは食べてくれません。
紫蘇は食べてOKなのか、ヤフったところ(yahoo)
大丈夫とのことでハイどうぞ。初挑戦です。

IMG_6832.jpg


IMG_6851.jpg

なんと食べた!あっという間に。
意外!とっても意外!

キャベツとかレタスとかの葉物野菜を食べる?しても見向きしないのに。

IMG_6844.jpg

IMG_6845.jpg


IMG_6847.jpg
かおーー

もりもり食べてる・・・!
紫蘇の香りが好きなのかな?私あの匂い苦手なんだ。ミョウガも無理。(子供か)

IMG_6863.jpg


クリフの意外な発見でした。
また貰いにいこ。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

