クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熊特集  

男の人って顔バリ苦手な人多い気します
ノブもお父さんも熊カットのが好きです。


ところでしばらくずっと顔バリだったので
熊顔のクリフってどんな顔だっけーー忘れちゃったーーーー


つってー


探してみましたよん



11
20111215007.jpg
生後9ヶ月ぐらい。ケツが青いころ。幼稚園児。


成田053
35度越えの真夏に牧場に行った。バカ オタンコナス ←え


DSCF1648.jpg
DSCF1643.jpg
大好きな海にて。1歳半ぐらいじゃないかなー。わからん
上の「にひ」の顔に違和感


DSCF2093.jpg
『だれか拾ってください』


fc2blog_201206050928168e1.jpg

IMG_3409.jpg

10.jpg

IMG_0023.jpg

IMG_0024.jpg

最後はめんどくさくなってきたのでザザザーと流しましたが
熊カットもすごく可愛いじゃん!ということです。


それと・・・
毛色、濃いーーーー
こんな濃かったんだ
まぶしいわ。すてきやん

まえの↓
DSCF1922.jpg

いま↓
IMG_6761.jpg
↑いやもうちょっと濃いかも。ちょっと露出強くて色飛びぎみです。


つってー


うん、秋になったらお口のお毛毛伸ばそうね。
久々に熊さんクリフになりましょーか^^


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: トリミング

tb: --   cm: --

