クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夏といえば  

なに?

IMG_6902.jpg


なになに??

IMG_6911.jpg


IMG_6917.jpg

バーベキューで(ry

林せんせい、いいよね。



週末はノブ実家でバーベキューをしました!
準備の最中、クリフは庭を探検ですよ。

IMG_6936.jpg

IMG_6937.jpg
まだかな?

IMG_6945.jpg

IMG_6943.jpg

IMG_6946.jpg


蚊が飛びまくってたので蚊取り線香2個焚き。




じゃーん

IMG_6970.jpg

今回は海鮮いっぱいのBBQです。

おいしいおいしい!海が近くてよかったー
日本人でよかったー


ちなみにバーベキューでおすすめの豚肉の食べ方。
サンチュに「豚+ニンニク(注1)+コチュジャン+白髪ねぎ」を
巻いて食べるとスーパーうまい。
最高におすすめです。

(注1)ニンニクは半分にスライスしたらごま油をまぶしてアルミホイルに包んで蒸し焼きに。
    じゃがいもみたいにホクホクになってウマス。これが重要。


野菜系ではトマト焼きも甘み増していいっす。
上にとろけるチーズ乗せるとピザ風になりまっす。


マッコリと芋焼酎でおいしい時間を過ごして。
クリフもお肉少し食べたり庭に生えてる紫蘇食べたり。

IMG_6976.jpg


最後の方は疲れたのか寝んねしてました。

IMG_6986.jpg




暑いのは大嫌いだけど、
夏の匂いとか花火とかBBQとかお酒がいつも以上にうまいとか、そういう夏は大好き!
毎週BBQしたいなー

そして今週末は毎年恒例、富士山の麓 本栖湖キャンプです!
クリフ、3回目のキャンプ。今年もカヌーに乗ります。水キライ克服できるか?

どこも超絶混んでるに違いない。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

