クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本栖湖でキャンプ(2013)その1  

8月17日~20日かけて、山梨県の本栖湖へキャンプへ行ってきました。
クリフ3回目のキャンプ、慣れたかな?覚えているかな?


前日の夜、いよいよ明日はキャンプだワクワクしながら就寝し、
翌朝起きたらノブ体調不良w えええええええええええええええええ

ちょっと風邪っぽいみたい。ええええ

とりあえず薬飲ませて。
午前中家で休んで様子見ようって提案しましたが
本人がどうしても行きたいと。

旅先で熱でたらどうすんだ、って説得するも
症状軽いし薬飲んだから大丈夫!って。
だ・か・ら、今良くても悪化したらどうすんだって。

まぁ、予定通り出発したけど。←
心配しましたが案の定、薬が効いたみたいで2泊3日のキャンプでは元気100倍アンパン(ryでした。



高速道路に乗ってまずは酒々井SAで朝ごはん。
そしてクリフの朝散歩もここで。

IMG_6989.jpg

ここのSA、ドッグランはないんだけど駐車場からちょっと離れたところに
いいかんじの芝生の広場があるんす。

IMG_6990.jpg

IMG_6996.jpg

IMG_7007.jpg

IMG_7003.jpg

ロングリードがあればちょっと走れるよ。
これから長時間の移動になるので、ここでおしっこうんちタイムを取るのが定番。


んで首都高からの中央自動車道に入りしばし運転したら
また談合坂SAで休憩。(ノブは薬が効いて寝てるから、あたい運転がんばった!)

IMG_7026.jpg


犬さんけっこういました。

この日は猛暑ってわけでなく適度な暑さだったので、ドッグランで休憩。
IMG_6653.jpg

ドッグランはウッドチップの床面でした。
砂利じゃないから足暑くなーい。芝生みたいに手入れめんどくさくなーい。
ここ作った人頭いいな。

IMG_7016.jpg

IMG_7021.jpg

でもやっぱ夏だから暑いよね、つーことで10分ほどで退散。
(本当はここでもっと写真撮りたかったんだけど、高そうなレンズを付けた一眼レフカメラ熟知してますみたいな人がいて、なんかその中でド素人がショボ一眼で撮影するの恥ずかしくてドッグランの隅っこで細々と撮ったのでこんな写真しかない)←笑w



談合坂から富士河口湖までもうちょい。
あとは元気になったノブに運転してもらいその間に日焼け止め塗り込み込み。
準備万端です。


お盆をはずしたので渋滞もなく、
家から山梨まで3時間ぐらいで着きました。


では世界遺産登録おめでと
富士山です。


IMG_7029.jpg


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --

