クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家での居場所  

我が家にある、いくつかのクリフスポットを、

IMG_7318.jpg

ぱんぱかぱーん☆☆



いっこめ、ハウス
IMG_7276_201308281346057c6.jpg

定番、お留守番の場所。
IMG_7280.jpg

このベッド、本来ドーム型で上下チャックで切り離しできるので
夏は上部分を外して普通のベッドとして使い、
冬はぬくぬくドームベットとして使える2WAY。ウェーイ\(^^)/

それより涙あとが目立ちますー。グリーンスムージー飲ませなきゃ。



にこめ、水槽下。

IMG_7294.jpg

うちにはウーパールーパーが3匹いますが、
その真下に第二のハウス的なのを置いてます。

私が夕飯作ってたりで相手できない時はいじけてココに待機が定番。笑

IMG_7265.jpg
またーに、水槽覗いてじーーと観察してる事があります。(かなりレア)
突発的に起こるのでなかなかカメラに収めることができません。




さんこめ、脱衣所。

IMG_7271.jpg

クリフ、結構ストーカーちっくなところありまして、
わたしがお風呂上りに髪を乾かしてたり歯磨いてたりすると
かならずココにいます。しかもかなり気配を消して。
だからクリフの存在に気づかずに軽く蹴っ飛ばしたこと数回・・・(えw)

ちなみに実家の猫達は洗面台の中でよく寝てます。
ひんやりして気持ちいのと水が飲める為だとおも。



よんこめ、布団の上。

IMG_7299.jpg

お客さんが家に泊まる時はここで寝てもらうのですが、
布団片付け忘れるとだいたいここいる。
(お客さん用なのに不衛生っすよね、気を付けます)

あれークリフどこ行ったー?ってなって探すと、ココでくつろいでる。
IMG_7305.jpg




以上、クリフスポットの紹介でした。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

