クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あま~いクリフ  

この前、お兄さん夫婦からいただいた素敵なもの!

じゃーーん♪♪キラキラ

おかし

お菓子の上部分のところ、名前が「クリフ」なんです(・∀・)<コラじゃないよー
スーパーのお菓子売り場にあったんだとー。

すごーいすごーい!飼い主興奮!!クリフのじゃーん
(でもなんで「クリフ」?ネーミングの由来が想像つかないよ、明治さん)

明治さんのサイトでもめちゃくちゃ「クリフ」連呼されててちょっと照れた。⇒公式サイト
(ステマでも宣伝でもありませーん!笑)

IMG_6869.jpg

残念なことに、チョコだから私もクリフも食べれません。。(わたしチョコ苦手)
なので全部ノブのお腹に・・・

IMG_7288_20130830111218f90.jpg


せめて箱だけでも記念に保管しとこう・・・・



って思ったけど!

ノブに呆れられ・・・
そ、そだよね!だたのゴミだしこの先使い道なんてないし邪魔なだけだし!

す、捨てまぁぁぁぁぁす!!!!!!(悲)


・・・。(←なんでも取って置きたいタイプ)





今度お菓子売り場で探してみよ。(懲りてない)

みなさまもぜひ、見つけたら「クリフ」を食べてみてください。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

