クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お宅訪問(※身内的記事)  

タイトルの「※身内的記事」が中国語にみえる不思議。



エリ両親が新しいお家を建てました。
今住んでる家が築40年ぐらいでけっこう年季が入ってまして。
両親は今の家と少し離れたところで自営業をしていて、新しい家はその会社の隣に建てました。
両親2人の平屋のおうち。

IMG_7325.jpg

庭やガレージなど外構工事はまだまだ終わっていませんが、
クリフとちょっと早いお宅訪問をしてきました!


IMG_7327.jpg

ではでは、ピンポーン。
おじゃまし・・・

IMG_7154.jpg

よそ様(?)の家に躊躇せず、テッテケテーっとあがりこむ犬。おいこら



IMG_7331.jpg


玄関に入るとまず目に付くのが桜の絵。
IMG_7352.jpg

絵画とか特に興味がないけど、なんとなくいいかんじってのは分かる。


IMG_7329.jpg

無意味にポーズ取らせてみる。暗っ
しかも顔分らないし。ほんと無意味。


玄関入って左側には直接リビングへつながる通路(?)。
IMG_7334.jpg
和わワwaーーーー

ここはクリフと一緒におもちゃ取ってこい遊びをするところ
でもありますが。
奥のドアの向こう側がリビングになっています。荷物とか運ぶ時とかに便利なのかな?
玄関あがらずにすぐリビングに行きたい時とかに使う通路みたいです。
時短ってことです。



続いてリビング。
IMG_7337.jpg

隣に和室。



IMG_7351_20130902114709459.jpg
父、ここに置くテレビ、どのメーカーがいいのか悩んでるそう。
教えて家電詳しい人ー


IMG_7356.jpg

一番怖いのが、お願いだからおしっこしないでねーーーって。ヒヤヒヤ。

自宅や出かけ先でも基本的に粗相はしないクリフですが、
最近お散歩中マーキングするようになってしまったクリフ。
ここはわたしの場所よ!ってしちゃわないか。トイレシートないし。
というか、女の子でもマーキングするんだねぇ。
なのでマナーバンド?検討中。


IMG_7344.jpg

IMG_7345.jpg

IMG_7358.jpg

それにしてもクリフ、すごいはしゃぎ様。(床傷つかないかまたヒヤヒヤ)



そして、キッチン。
IMG_7347.jpg

このキッチンがとっても好きー
いいなぁ、料理するのって楽しいだろうなぁ。
おしゃんてぃーにイタリアンとか?渋い和食も似合いそう。
カップラーメンなんて置けないわ~~

IMG_7348.jpg

キッチンの外にはテラスがあるんですが、夏はバーベキューしちゃおっかーーーって
で、夜はイス置いて星眺めながら晩酌しちゃえばーーー?(両親お酒飲めないけど)


と、妄想を膨らませますが、
両親の性格上、このモデルルーム感は今だけで、
1年もすれば生活観あふれる家になりそう。


トイレも素敵だったけど写真撮り忘れました!あちゃー(でもトイレの写真撮るってちょっと、、)
こんなでお宅訪問終了。


引越しの際にはクリフ家もお手伝いをします。
引越しって大変そうだなぁ。あー憂鬱。

でも頑張ったらご馳走してくるのを期待しつつ・・・♡
普段クリフ家はまず行けない、回らないお寿司屋さんがいいなぁって淡い期待。いや濃い期待。


父と母のこだわりがたくさんつまったおうち。
嫁に行く前に一度住みたかったな。
(でもクリフ家から車で5分程なので、しょっちゅうお邪魔する予定)

両親も娘が来てくれたら嬉しいでしょ。(上から目線ーw)


新生活がとっても楽しみです^^(←あんたの家じゃない)


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --

