クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1番好きなおもちゃ、だけど  

2月の伊豆旅行でむつみ庵さんからクリフへの誕生日プレゼントにいただいたおもちゃ。

IMG_5553_20130906092733282.jpg

IMG_5603.jpg
(2月、伊豆のお宿にて)



クリフ、大変気に入ってて数あるおもちゃの中で1番人気です^^

ですがこのおもちゃ。
布製の為、ちょっと遊ぶとヨダレでビタビタ!キタネー

別にクリフが汚いわけじゃないよ?
きっと自分の匂いが十分に染込んでるからこのおもちゃが好きなんだろうね^^キタネー

ゴム製はさっと洗えるから楽です。


IMG_7312.jpg

IMG_7314.jpg

はいはい、投げるよー
(ウハかわいいー)

IMG_7316.jpg


見た目は汚れてるけど、除菌スプレーと週1の手揉み洗いでバイ菌対策です。
大切なおもちゃだから、長持ちさせたいね!

IMG_7317.jpg


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

