クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨の日はいじけちゃう  

普段粗相をしないクリフですが、
昨日は2回もトイレじゃないところでウンチされたよぉぉ、

なんでー?トイレシーツ綺麗なのに。
散歩にいけないストレスなのか。
なにか不満があるのですか・・・?今までこんな事なかったからわからーん

それとびっくりするんだよね。
廊下でブツを発見すると、一瞬ゴキ○リかと思ってヒャってなる(´Д`)ヒャッ

IMG_7395.jpg






外は雨。

がががが

ガガガガガガガーーーーー
っていじけないでー


室内で運動しようね つーことで
遊んでアピール、かまってちゃんクリフ。

わざわざ飼い主の近くまでおもちゃ持ってきてプピプピ横目で見つめて。
可愛すぎるぜばか。

IMG_7426.jpg


IMG_7390.jpg

あらら、ブラッシング前なのでボサボサでした。
目元の毛がワッサワサです。

ブラッシングー

完了

IMG_7428.jpg
ゴムは黄色にしましたよん(どーでもいい)




---------- 遊び再開 -----------


IMG_7418.jpg
ブヒーーーーー

IMG_7452.jpg



最近、カメラ目線をくれるようになったクリフ。(やっとブログ犬の自覚か)
前まではカメラ向けてもガン無視で大変でした。
普通のアイコンタクトはできるんですが、カメラ越しだと認識できなかったらしい。

IMG_7468.jpg
ニマっと


IMG_7448.jpg
ぷりっとー



今日は涼しいから、夕方は久々の海行きますか。(2ヶ月ぶりぐらい)
クリフの大好きなうーみですよー!わーい


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

