クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のんびり  

クリフの大~好きな海、行こうねって言ったのに。

最近は陽が早いので、仕事から帰宅すると空が薄暗い・・・
陽が暮れると海辺は明かりもなく真っ暗になってしまう。。

つーことで、

海さんぽ、出来ず!

いつものご近所散歩に。。

IMG_7534.jpg

ごめんねクリフ(;;)今週中には必ず。





そして先週末のだらだら時間。

IMG_7479.jpg


最近やっと涼しくなってきたけど、
この日はちょっと蒸し蒸ししてたのでフローリングにベタン。


IMG_7480.jpg


ベッターン


おもちゃで遊んでいる時以外で
フローリングじかにマッタリする事はクリフにとっては珍しいので
お!こいつかわいいなぁ、ってじーっと見てたら


さささっ



迫ってキタヨーーーー笑
(写真、全部ブレブレ)



おやつもなんもありませんので

ゆっくりくつろいでくださーい^^



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

