クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日の楽しみ  

お散歩の準備をしてると、自ら玄関前にスタンバイ。

IMG_7539.jpg


うんぴ袋を持つと飛び上がる。
IMG_7564.jpg
「やっぱりお散歩だー」って。


そんな暑くないのに息がちょっと荒いのは相当嬉しいんだね^^
散歩だいすきクリフ。

IMG_7587.jpg

目まんまるにしてとっても嬉しそう。


IMG_7584.jpg

変な顔しだしたよ大丈夫かな?
これがデビル顔?いや、まだまだ甘いかな。




お散歩れっつごー
IMG_7591.jpg

IMG_7595.jpg

IMG_7590.jpg

夜はフラッシュに頼りマス。


クリフも自分ちを覚えたよう。
我が家は分譲地の一画なので周りに家が並んでる中、自分ちの前になるとちゃんと入っていくんだから、すごいよクリフ!

IMG_7596.jpg

もし迷子になったとしても(←そんな想像したくないけど)家までちゃんとたどり着けるかな??



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

