クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

7年後とオリンピックっぽいおもちゃ  

2020年の五輪は東京で開催ですね。
「2020」って数字もキリが良くて覚えやすい。


7年後、クリフは9歳。
9歳かー、ふむふむ。

9歳のクリフってどんなかなー?元気でいるかな?
このブログは続いてるのかなー?(たぶん続いてない)

そんなことを考えるとドキドキ不思議な気持ちです。




東京五輪が決まったということで、
こんなボールを用意してみました!

IMG_7900.jpg

犬用おもちゃではありませんが、遊ぶのにぴったりだと思って。


この日は台風18号の影響で外は大嵐。
こういう日は室内で運動。


IMG_7874.jpg

ねっ^^



あはは

食いつき抜群!




でもこのボール、クリフの頭より大きいから咥えるのがちょっと難しいみたい。
IMG_7916.jpg



ほーれ

そと怖い



IMG_7947.jpg


暴風と雷ですごい音。
ボール放置、逃げて飛び乗ってきた。

IMG_7945.jpg

そりゃびっくりするよね。

しかも停電しちゃったよ。
エアコンも扇風機も停止。

電気が止まるとなにもできません。
震災を思い出しました。

最近の異常気象は想定外のことが起こり続けていてこれも温暖化の影響なのかなぁ。
もう被害が広がりませんように。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

