クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オリンピックぽいおもちゃ(続編)  

今ハマリ中のこのボール。

IMG_7922_20130924085906a59.jpg


前までは伊豆でいただいたおもちゃをヨダレだらけにしながら夢中になってたのに、
今ではおもちゃ箱の奥に追いやられ。

IMG_7317.jpg
(このおもちゃはネズミなのか、カバなのか。)

新しいもの好きです。




で、一人で遊ばせていたら、

IMG_7984.jpg


こんなんなってました。

IMG_7989.jpg


あーれーまー


IMG_7969.jpg

あーりゃーりゃー



IMG_7961.jpg

むっしゃむっしゃ





クリフって物持ちいいほうなんです。
だから、油断してた( ゚д゚ ;)

そうだ、クリフは犬だった。




こんな状態なのでおもちゃ箱に避難してみましたが

ちらちら

「ここにあるのは分ってるのよ」

だよねー


IMG_8004.jpg

IMG_8007.jpg

あーあーあー


IMG_8011.jpg


ってことで、クリフには悪いけど捨てました。
まだ数日しか遊んでないのにね・・・もったいないなぁ。



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

