クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミング(2013年9月)  

三連休の初日はトリミングでした。

わざわざトリミング雑誌を持っていって、こんなかんじで!って
トリマーさんにお願いしました。(ちょっと恥ずかしかった)



(プードルファミリー 2014年版 より)


顔の作りも違うし毛量や毛質も左右されるからこれと全く同じようにはならないだろうけど!

なによりモデル犬がすっごく可愛い♡
目デカすぎ^^ぬいぐるみにしかみえない。




ま、実際だいぶ違くなりましたけど!w(現実)

IMG_8053.jpg
(モデル犬見たあとのガッカリ感)


他はいつもパターン。
顔は熊に戻していくかんじで。

IMG_8050.jpg



あと足。

IMG_8082.jpg

足はぶっとく!が理想なのだけど、トリマーさんに言い忘れてしまった。がーん

細いのも可愛いけどね。
次回は太くしてくださいってちゃんと言わないと。
あと耳も、もう少し短くて軽い感じがいいかなー。
(注文の多い客で)



そして相変わらず身内からは、ババくさいって言われました。
失礼しちゃうわー。

でも今までいろんなカットしてきたけど、
実際クリフに一番似合うカットってどんなのだろう?
飼い主目線だと好みも入っちゃうし、プロの目から教えてほしい。



この日は11時にトリミングに預け、終わったのが17時30分。
予約がいっぱいだったため長時間の預かりでいつも以上に疲れたクリフさん。

ストレス発散にアキレスを
IMG_8074.jpg


どうぞ。
IMG_8057.jpg



翌日はおでかけしました!
クリフ家全員大好きなあれを堪能しました。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: トリミング

tb: --   cm: --

