クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おやすみ  

体調悪くて会社休んだなう。


頭痛いー

薬飲んでも効かないー

お腹すいたー





せっかく家にいるのに、遊んでもらえないクリフはつまらなそうです。

とりあえず、オモチャ投げときました。



で、しばらく寝たらちょっと元気になったのでブラッシングしました。





毎日頑張ってる歯磨きは、今日はする気力がないのでとりあえずアキレス噛ませときます。






アキレスも飽きたようで、私の髪の毛食べ始めました。(昔から人の髪の毛食べるの好き。なぜ?)




もちろんそのまま食べ続けさせるわけにはいかないのでやめろっつって、そしたらすることなくなったから今は黙って添い寝してくれてます。



はぁ、なんて癒し系。
この使い古しのぬいぐるみのような匂いがたまらなく好きです(*^^*)




それにしても、暇だ。
(ただの風邪なのでご心配なく)


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

