クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついにやらかした  

週末は両親の新しい家の引越しでした。
東京にいる弟も帰ってきて、大人5人で力仕事。

ベッド、鏡台、洋服、その他もろもろの搬出、そして今までの家の掃除。

いやー、、、疲れた。
ホコリ吸いすぎて喉痛いし、筋肉痛だし。(運動不足)



引越しの間、クリフは新しい家のベランダでお留守番。
曇りの天気だったので外に繋いでおきました。

fc2blog_20131003112544cd9.jpg



外に繋いでおくのには訳があり。

とうとうクリフ、やっちまったのです。





新築ほやほやのカーペットの上で

おしっこを!!!!ギャーーーナンデーーー

fc2blog_201310031125311eb.jpg
(手、土汚れ)

母、絶叫!!!!



よりによってカーペットの上で。
私、ひたすらゴシゴシ洗う。泣


事前にトイレのコマンドをさせたんですが、
この時は出ないようだったので、今はいいのかなって。
もしその後したくなったとしてもトイレシート置いておけば大丈夫だよね、って。

いつも出先や旅行の時もこんなかんじでやってきたのでつい安心しきってました。
犬の行動って分らない(;;)

fc2blog_20131003112521524.jpg


オムツ買わないとー。




という事件があったので、今回クリフは外でのんびり待機。
人間達が慌しくしていたのを感じ取ったのか、おとなしくしてました。




朝から始まった引越し作業は、夕方にひとまず終了。
まだ完全には終わっていませんが、大きな物はだいたい運び終わりました。


ということでお楽しみのあれ。お疲れ会。砂はたき。
このために一日頑張りました。

そうです。
前から行きたいと言っていた寿司。

行ってきました!!!!!!!
引越し蕎麦ならぬ、引越し寿司!

fc2blog_20131003112601616.jpg

fc2blog_201310031126142e2.jpg

ま、まぐろさーん・・・ひゃーい♪
し あ わ せ ♡

ほかにもウニやらイクラやら普段食べられないもの(笑)を堪能。
しばらくはこれを眺めて仕事の活力にしよう。←


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

