クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかえり  

たぶん、どっちかっていったら私のが好かれてると思うんだけど、
家に帰ってきた時のお帰り祭りは、私よりノブの方が上かも。


車の音がするとムクっと起き上がり、ワンワン。
ノブの車の音って分ってるくせになんで吠えるの?
嬉しくて吠えちゃうの?

で、玄関でスタンバイしてお出迎え。(もう私のことは眼中にない)

IMG_7795.jpg

散らかっててサーセン。
さっき宅急便で激安ペットシーツが届いたばかりなんす。



IMG_7796.jpg

大喜びで大回転。グルグル回るよ。
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる、目回らない?



で、リビングに移動しても止まりません。
IMG_7798.jpg
(リビングも散らかり、さーせん)




そしてトイレダーッシュ
IMG_7799.jpg

嬉しくてトイレ行きたくなっちゃうのね。かわいすぎー!


IMG_7829.jpg
(そこ、狭くない?)



飼い主が帰ってきてすぐは興奮しないようにしつけるのがいいんだろうけど、
こんな風にお迎えされたら、たまらないよ~

まじ、癒し系。




明日から那須に1泊キャンプに行ってきます!
天気悪そうで不安ですが、なんとか楽しめるよう頑張ってきます。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

