クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かたづけお手伝い  

両親宅に行ってきました。

大まかな引越しが終わり、今はキッチンのお皿など細かい整理をしている母。

IMG_8437.jpg




前回カーペットに粗相したクリフ。
まだおむつ買ってないので、今回はペットシートで。

でも今日はちゃんとできましたー(きゃー盗撮)

IMG_8431.jpg
(床に直置きかよw)いつもは新聞紙敷いてます。


そういえばクリフ、まだうちに着たばかりのころ
なぜかカーペットの上になるとお漏らしする事が多かったです。

ちゃんとトイレシートでもできるんだけど、カーペットの上でもしちゃう。
足触りがトイレシートと似てるからなのか分りませんが困ったものでした。

今回の粗相もその名残なのか?
とりあえずカーペットのある部屋は立入禁止です。(といっても寝室だけなんですけど)




片付け休憩で、お弁当を食べる母。

IMG_8442.jpg

じーっとね、見つめる茶色。


IMG_8443.jpg
ちょうだいちょうだい


IMG_8448.jpg
逆側からちょうだいちょうだい。

母には食べ物ねだりをするクリフです。
エリはくれないって分ってるから一切近寄ってこないのね。賢いなー犬って。


IMG_8462.jpg
(だいぶ口周りモフってきた)



来週新しいテレビと冷蔵庫が届き次第、住み始める予定だそうです。

たーのーしーみー!



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

