fc2ブログ

クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

那須。その2  

だいぶ遅くなりましたが、「那須。その1」のつづき。


1日目はお酒をそんなに飲まなかったので、朝の目覚めはと~~~ってもスッッッッキリ。

シラフの朝ってこんなに気持ちいいものなのですね。

朝から温泉に入って、気持ちよく朝ごはん。


この感覚、久しぶり。なんか感動~。

朝ご飯モリモリ食べれた。いつもならありえない。

すばらしい!



そんな気持ちの良い2日目の朝、チェックアウトギリギリまで朝を満喫し

クリフを迎えて出発。



まずはペニーレインのパンを買いに行きました。

クリフはその間は車でお留守番。クンクン寂しいよーと鳴きまくる。

041.jpg



人が車から降りると必ずクンクン鳴くんですよね。可哀相だけど・・・我慢して!←



以前イマジンドッグスさんに宿泊した際、朝食にこちらのパンを大量にいただきまして。

ものっすごい量です。2人前で大皿にパンてんこ盛りです。それに+大皿におかず。

でも美味しかったので、那須に来た際は毎回ペニーレインでパンを購入します。

パンは大量に買って、冷凍保存していつでも食べれるようにしておくのです^^

惣菜パンと白パン買って、あとはデニッシュ大量買い。

ミルク・コーヒー・シナモン・キャラメル・ブルーベリー各1斤ずつ

ストック完了。



110.jpg
「そんなに買って、クリフそんなに食べれないよぉ」


全部人間で食べます^^




その後は車を走らせて那須どうぶつ大国。

ラクダ!デカい。
057.jpg


アルパカの赤ちゃん。かわいい。
058.jpg



ドッグラン。
060.jpg

ひょ~~~~い♪

周りの飼い主さんから「プードル足早~い」と言われ調子にのるクリフさん。(←いたって普通の速さ)

調子に乗りすぎて、人の足に激突したりコケたり。どんくさw


077.jpg
「疲れた・・・」

この日は比較的他のワンコと一緒に追いかけっこできてました。よし。

しかし。那須どうぶつ大国にてトイプードルには1匹も遭遇しなかったのです。

日本で一番飼われてる犬種なのに(笑)




その後はcafe Peacheさんにてかなり遅めの昼食。(PM3時)

ここのタイ風カレー、激ウマでした^^

クリフもここで頂いた手作りの人参プリッツがかなり気に入ってしまった模様。
彼女、物をねだる時はいつも以上にお座りorフセをして媚びます。
「いい子にするからちょうだい」って。



犬も人間もお腹いっぱいになって帰宅。

クリフさん、車に乗って即就寝。

3時間ほど一回も起きずに爆睡でした。



楽しかった那須旅行。

これにて終了。


楽しかったね^^
また行こうね。

053.jpg
「ハイハイ」

参加中です
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

那須満喫出来てよかったですね~♪( ´▽`)
那須動物王国、ドッグランあるんですよね~!
すっごく広そう~(#^.^#)
でも施設内は、わんこ連れだとダメなエリアが多いって
聞いたんですけど、どうでした??

クリフちゃんウインクしてる~(^_−)−☆

URL | 菊さん #-
2011/11/13 08:19 | edit

はじめまして

偶然こちらのブログにたどり着きました。
レッドのトイプー、同じだな・・ってみてたらプロフィールに茨城と・・・。
私も茨城です!!
牛久だけど・・
わんわんランド、知ってたら行ってたのに・・・って読んでました。
また来ますね。
県南情報おねがいしま~す

URL | ゆきこんこんsnow #6CzDGbWY
2011/11/14 08:03 | edit

>>菊さん

那須はやっぱり楽しかったです^^

那須どうぶつ王国ですが、
「王国エリア」というところはドッグランの他に普通の動物園のような
色々な動物がいるんですがそこはワンコOKでした^^
施設内はNGなのでお預けしなきゃですね。。 (今回は施設内は行きませんでした^^;)
王国エリアだけでも結構広いので満足はできましたよ^^

偶然ウインク撮れました♪
これで笑ってれば、もっといい写真だったんですけど^^;

URL | エリ #-
2011/11/14 09:40 | edit

>>ゆきこんこんsnowさん

はじめまして!
ご訪問有難うございます^^

茨城の方なんですね!とっても嬉しいです!!!
私は神栖市です。(鹿島アントラーズの地元の鹿嶋市の隣あたりです^^)
牛久とは近からず遠からずの距離なので、
いつかお会いできるかもですね^^
宜しくお願いします!!

URL | エリ #-
2011/11/14 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://erincorinisita.blog.fc2.com/tb.php/21-d663bb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)