クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京駅価格  

土曜日は「きゃりーはみゅぱみゅ」のライブに行ってきました。
(わたしはファンではありません。ノブが好きなんです)

いい年してきゃりーが好きな、ちょっとアレな夫です。


帰りに東京駅内の居酒屋で食事したんだけど、
ちょっとしか食べてないのにお会計が8000円した(爆)(サービス料なしで)

うわーまじかーまだお腹満たされないよー、でそのあとラーメン食べた!w
しかもラーメンのがおいしかったっていう。(庶民派)


3連休、ゆっくりしました~。
今日からまた1週間、がんばりましょ。





ある日の日中。
あれークリフがいないーどこいったー?

って探してみたら




IMG_8473.jpg



IMG_8474.jpg



トイレに居ました。目みえてないし。

ひゃーーー
汚いから出ておいで!



ドア開けっ放し厳禁。




ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

