クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あれれ?  

今日は延期してた那須キャンプの日です。


で す が !


またまた延期になりました(T_T)



がーん


がーん




今日の那須は午後からは曇りの予報だったのでギリギリ行けるかな~って感じだったのですが、風が強いとの事で。。

キャンプは風が強いと寝れないよね。


がーん

ごーん






「今日はみんなで引きこもりです」




「飼い主さんは昨日録画したハリーポッターを観てます」

ハリーポッター、一回観ただけじゃ理解できないのは私だけ?




「クリフは眠くなってきたので、眠ります」



11月に再挑戦します。
お天道様、次回こそはお願いします。



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

