クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成田ゆめ牧場 日帰りキャンプ  

那須キャンプにいけなかったので、
日曜日は成田ゆめ牧場併設のキャンプ場で日帰りキャンプをしました。

IMG_8612.jpg



今回はお義兄さん夫婦+娘さんも一緒。
それから初登場、お義兄さん達のワンコ2匹も同伴です!

IMG_8631.jpg


IMG_8613.jpg

パピヨン(とは思えぬカリカリカット)のシーモン(本名:シフォン)


IMG_8614.jpg

トイプードル(というより小熊の域、体重7KG)のモカ王(本名:モカ)です。

2匹ともとっても可愛いんです!


何回かクリフも会った事あるんですが3匹ともビビリだから交流せず・・・
久しぶりの再会の挨拶も軽く鼻の匂いかぎ合うだけで簡素に済ませ、その後はずっと別行動。
遊ぼうともしないし、ケンカにもならない。
まぁ楽っちゃ楽なんだけども^^;



日曜日は台風一過のとってもいい天気。
最高のバーベキュー日和でした。

犬が3匹いるという事で、憧れの多頭連れ散歩してみたり、
IMG_8628.jpg



おいしい食べ物を食べたり、
IMG_8640.jpg



遊んだり
IMG_8710.jpg

IMG_8735.jpg



お酒を飲んだり!


のはずが前日ちょっと飲みすぎたため若干二日酔いなわたし。
そのため、今回のバーベキューはノンアルコールでハンドルキーパーを務めました。
みんなのお役に立てて、ヨカッタデス。

IMG_8720.jpg

でも十分楽しかったなぁ^^

次回に続きます!


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --

