クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成田ゆめ牧場 日帰りキャンプ(2)  

朝9時に会場に到着して設営準備。

今回新しいテントを購入したんですが、その設営にちょっと苦戦。
まぁ日帰りキャンプだし、日差しさえ避けられればOKでしょ、
こんなもんでいっか、って具合のいい加減さ。


テント未完成の状態のままBBQ開始
那須キャンプまでには完璧に設営できるようにするぞ、オー(・∀・)


すっかり秋らしい天気。
トンボさんこんにちは。虫、超苦手ですけど。(よくキャンプできるな)

IMG_8654.jpg

この日はトンボ大量発生してました。空見上げるとトンボうじゃうじゃ。(鳥肌)





さてそんな中、シーモン&クリフのビビリ対決が繰り広げられておりました。

まずはあいさつ。
IMG_8623.jpg
こんにちは


IMG_8624.jpg
お互い鼻スンスン


IMG_8625.jpg
そんなヤバイ匂いしたのか?w
シーモンがんばれ!


IMG_8626.jpg

シーモンの負け~、クリフの勝ち~





そして今回、姪っ子ちゃんが犬達にこれを買ってきてくれました!


犬用シャンパン!
無味無臭の微炭酸ウォーターってところでしょうか。
これで500円ちょいするらしい・・・

「人間だけじゃなくて犬たちも一緒に乾杯したいよねー♪」って。
確かに!!なんていい子なの。


カンパイ♪
IMG_8635.jpg

・・・クリフ&シーモン、飲まずΣ(゚д゚lll)


一方のモカは

IMG_8636_20131031143156e4d.jpg
ガブ飲みw

さすがモカ。口の中シュワシュワしてるだろうに!
中年のおじさんだからか(モカ6歳)、飲めればなんでもいいのか。



そんなシーモンとモカ王、普段家ではものすごい番犬ぶりでものすっごい吠えるんですが、
家を出ると一切吠えないという特技を持ってらっしゃいます。

一歩外に出ると借りてきた猫、おとなしくなっちゃうんです。
マーキング癖を除けば、優秀犬。
家ではあれだけ吠えるから、ぶっちゃけ不安だったけどヨカッタ^^



で、このあとみんないっぱい遊んだよ。(個別で)

IMG_8662.jpg
わーい


でもちょっと長くなりそうなので、ここでぶった切ります。
次回に続きます!


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

tb: --   cm: --

