クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しつこいようですが  

3連休の最終日、バーベキューをしました。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
今年何回目だっつの。



IMG_8822.jpg


今回のBBQはノブの仕事関係の方々と。
雨の天気だったので実家の倉庫で行いました。

もちろんクリフも一緒。


IMG_8829.jpg

マグロのカマ(300円、安っ)とかハマグリとか。





味付けしてないマグロさんをちょっとおすそ分け。
IMG_8824.jpg



IMG_8827.jpg

待てしてます。



IMG_8828.jpg

必死さ伝わる。笑


せっかくトリミングしたのに、さっそく炭火の煙臭くなったクリフでした。



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

