クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ねんね  

最近、多忙のため中々ブログを開けません。
なので、いつも訪問させていただいてる可愛いワンコ、にゃんこブログも見ることできず。。

ああ、はやく落ち着きたい。




クリフはちゃくちゃくと人間化してます。


(お股おっぴろげ失礼)

頭を枕に乗せて寝るのが好きみたいです。
むにゃむにゃ言いながら。

枕の大部分を占領されるので、朝起きると私の頭が枕からずり落ちてます。



あ、起きた。


可愛いです。




ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

