クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須キャンプ(2013)  

待ちに待ったボーナスぅぅぅ!
ノブもわたしも、半年間おつかれさま。

ということで、昨日外食したのですがどこのお店も混みあってました。
みんな考えることは一緒ね。笑




話は変わり、
11月下旬、1泊2日の那須キャンプ行ってきました。
いまさらなので、簡潔にいきたいと思います。(と言いつつ何回か分けて記事にする予定)

今回のキャンプ、本来ならば10月に行く予定が
台風や雨などなかなか天候に恵まれず延期すること2回。
そして11月末、やっとの三度目の正直で決行することができました。
(↑三度目の正直の使い方、まちがってる)

今回のキャンプは義兄夫婦+娘ちゃん、モカ&シーモン一家も一緒です^^




利用したキャンプ場は「那須高原 アカルパ」のドッグランサイト。

IMG_8867.jpg

このサイトは400㎡でとっても広い。大人5人は余裕です。
しかもドッグランサイトなので区画内ならノーリードOK。
ワンコ達も自由にのんびりできるってわけです。かなり魅力的!

犬達、ワクテカで走りまわります。

IMG_8872.jpg

IMG_8876.jpg

IMG_8890.jpg

最年少クリフは爆走、モカとシフォンはのんびりお散歩。



キャンプ中、3匹とも穏やかに過ごせました。
IMG_8922.jpg



このあとも少しずつ記事にしたいと思います。
つづく!


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --

