クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須キャンプ2(2013)  

体調を崩してばかりの最近。頭痛やら胃痛やら。
体だけは丈夫なのがとりえの私ですが、今週入って会社を2回も休んでしまった。

ま、食欲は旺盛でもりもり食べてます。
食欲なくなればダイエットになるのに。


そんなんで中々ブログが開けませんが、
クリフ嬢ののほほんとした気まぐれっぽい性格に癒されてます。


最近はすっかり布団大好きっ子に。
朝も起きるの一番遅い。






さて、那須キャンプの続き。
ほぼ携帯で写真撮ったので、画質悪め&加工テキトーで貼り付けます。爆


キャンプ場に到着したのはお昼すぎ。
みんなで協力しながらテント設営。
IMG_8867.jpg


その間犬たちはサイト内で解放。

「ぽけー」
長時間の移動で疲れたよね。



設営が終わったら、買出しへ。
スーパーへ行こうとしたけど、道路が大混み。
わー、これは陽がくれてしまう。

ってことで、いつもの「那須高原661ストリート」内の酒屋さんへ。
ブルーベリー焼酎、地酒、ホットワイン。

あとお菓子やらちょいちょい買い込みキャンプ場へもどりーの。




いろいろ買出ししてたらもう夕方。
夕食の準備~。

メインメニューは具沢山きのこのとろろ鍋。
ジャガイモときのこと鳥つみれを醤油ベースのスープで煮込んで
最後にとろろをかけて少し蒸したら完成。



これ、とーってもおいしかった!!きのこ鍋、はまった。
はなまるマーケットで梅沢富美男さんが紹介してたみたい。

あとはパエリアとかモツ煮とか食べました。



みんなでまったりタイム。

ぽわわ~ん



ぴかーーーー


ぴかぴかーーーー


11月末で寒かったんだけど、灯油ヒーター持っていったのでテント内は全然寒くなかったです。
心地よすぎて眠たくなるぐらい。


モカ、うとうと。

でも換気が重要。密閉してたら酸欠になっちゃいます。



夜は空が澄んでて星がキラキラとっても綺麗でした。
カメラに撮れなかったのが残念ですが、これぞキャンプしてるってかんじ。



このあと11時ごろまでゆっくり過ごして、就寝。
犬たちも今日一日疲れたのか、おとなしく寝ました。

次の日はいっぱい遊びました。
つづく。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --

