クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

那須キャンプ3(2013)  

久々の更新。
皆様のブログにご訪問できず、大変申し訳ございません。




キャンプの続き、長文注意です。


2日目の朝、AM7時起床。

11月の那須の朝は、さ・寒い!冷え冷えです。
という事で、朝食は体の温まるもので。
昨夜の鍋の残りにうどんを入れて煮込んでみました♪
きのこや鶏肉の出汁が効いておいしかったな~(´`)


(ちょっと写真映り悪いけど、味は美味!)

あとは鮭のホイル焼きとか。
IMG_8911.jpg
クンクンクン

いい匂いだよね。
朝から体に優しいもの食べて幸せでした♪





で朝食後、犬たちが見当たらない!
どこ行ったー??



ここにいました。
IMG_8929.jpg


IMG_8922_2013122514080664a.jpg
犬たち「ここ、あったかい」(※のぶ、二度寝中)


で、シフォンから攻撃される。
IMG_8922_2013122514080664a.jpg
シフォン「ねぇーーー起きてーーー」


IMG_8926.jpg
シフォン「ねぇってばー、遊ぼうよーーー」


IMG_8921.jpg
当の飼い犬クリフ、無関心。


IMG_8927.jpg
シフォン「モカも手伝って」
モカ「やだ」





そんなで犬達はドッグランへ。

IMG_8892.jpg

このキャンプ場はドッグランも併設されています。
とっても広くて大型犬も十分に走り回れると思います。


アジリティも。
IMG_8902.jpg
ひょこっとクリフ。

IMG_8903.jpg
興味あるらしい。ふむ、やらせてみよう。



ク「えっ・・・」


ク「ぴゃーーーーー」

てかこれ上級者用だから。爆 
しかも大型犬用って書いてあるし。(落ちたら危ない)
案の定、ぺっぴり腰全開で一歩も進めなかったクリフお譲ちゃん。



で、わいわい遊んだらお片づけして10時すぎにチェックアウト。

まず向かうはペニーレイン。那須で一番有名なパン屋さん。
いつもそこまで混んでないのにこの日はおおおおおおおおおお混み!

混みすぎてパン取れない。お会計のレジの行列、30分ちょい並んだと思う(;;)


レジ待ち中、犬は隣のカフェで待機中。
fc2blog_20131225145006.jpg
「飼い主様待ちでっす!」




抱っこされてモカ、しあわせそう^^



そのあとは南が丘牧場へ。
ここは犬入場可能ですが、お土産ショップやレストランへは出入り禁止なので、
犬たちは車内で待機。

そしてクリフ、大発狂w
モカ、シフォンは車内でおとなしく待てるのに、クリフ嬢が激おこ。
車内のお留守番が苦手なのです。

この大発狂も飼い主達が見えなくなると鳴き止むんですが。
頭を悩ませる大問題。


まずはいろいろお土産見て。


からの・・・


そして腹ごしらえ!(昼食)
南が丘牧場内にあるレストラン「庄屋の館」。(某居酒屋みたい)
お肉が食べたいってことで、ハンバーグ。
(本当はステーキがよかったんだけど、ちょっとお高かったので妥協してハンバーグw)

お腹いっぱいになって食後のデザートに売店で濃厚ソフトクリーム。
食いしん坊すなー



そして、那須アジアンオールドバザールへ。(犬抱っこで入店可)

お香とかいろいろ買いました。おしまい。(はしょりすぎ)
ここは那須に来るたび寄る定番の場所なので、説明しようがない。。



そんなかんじで観光したら帰宅。

夜ご飯はがっつりラーメン食べて帰りました。
完全に食べすぎた那須旅行。
体重計は乗りません。



夏キャンプしかやったことなかった我が家でしたが、
冬キャンプ(といっても11月)も中々楽しいじゃん!ってな。



おしまい。ちゃんちゃん。



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: お出かけ

tb: --   cm: --

