クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年明け  

いまさらながら、

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



去年は大掃除も年賀状も早めに終わらせたのでゆっくりした年末を過ごすことができました。
年末からダラダラ過ごし、年を越してからもダラダラ過ごし完全に寝正月だった2014年の年明け。


(実家にて)


初詣に行った以外、ずっと引きこもりでした。
新しく買ったゲームに夢中になり、一日中布団にいた日も。爆

そんなんで今週から仕事も始まり、やっと体も通常モードに戻ってまいりました。
今年もがんばっていきましょう!!



初詣はクリフも一緒に行きました。
寒かったし混んでたのでヌイグルミ化。

ぶれぶれ



最近、クリフの写真をまったく撮ってない。

つーことで、昨年大晦日の海さんぽでの動画を。
醜い声付きであしからず。




2014年はどんな年になるかな?わくわく
みなさまにとって素敵な1年になりますように。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

