クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お出かけ日和  

おひさしぶりでやんす


今日は笠間稲荷神社にお参り行ったり、
笠間焼買ったり、おしゃれにフレンチ食べたり。

充実した1日でした!
もちろんクリフも一緒に。




だから今日は疲れましたぁ、のクリフです



スヤスヤ





クリフ、先週は下痢・嘔吐でグッタリでした。


おまけにウンピから血が出ちゃったり。
かなり焦ったので病院に行ったら、ただの食あたりだったようです。

整腸剤飲んだら、すぐ元気になりました。


その日の前日、ドックカフェで食べたご飯が合わなかったのかなぁ?
それか、自宅で飼い主のすきを見計らって変なもの食べたとか。


グッタリしているクリフを見るのは辛くて。

健康って大切だなと、改めて感じました。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 2歳

tb: --   cm: --

