クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トリミングはじめ  

昨日はトリミングでした。2014年の初カット。
というか、もう2月じゃん。早いなぁ





もう少ししたら顔バリを復活させたいので、
それに向けて頭と耳の毛を伸ばし中です。

秋~冬はもふもふ熊さんカット
春~夏はすっきり顔バリ

最近はそんな周期です。






今日は節分。
恵方巻きたべたいな。お寿司だいすき。

豆まきもしたいけど、今日は伸が出張だから家にいない。
私一人じゃ、やる気でない(´△`)↓↓






なので今日は実家にお泊りです^^
トリミングしてすっきりなクリフに母もメロメロです。



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

category: トリミング

tb: --   cm: --

