クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誕生日にしたこと  

クリフへ誕生日メッセージ、みなさま有難うございました(;;)
と~っても嬉しかったです!感激です・・・!


IMG_9026.jpg


あっという間に3歳。
もう3歳。まだ3歳?


クリフは周りのみーんなに愛されていて、とっても幸せ犬だと思うのです。
こうみえて意外と賢くて、でも甘えん坊で、ちょっと気が強めだけどビビリ、
そんなクリフがみんな大好きです。



もうちょっとしたら小さい新メンバーが突然やってきます。
「ナニコレ」って戸惑うだろうけど、仲良くしてやってほしいと思います。





で、お祝いですが、
クリフ家は全員2月生まれで日にちも近いため、毎年ひとまとめにお祝いをします。
いつもテラス席ペット同伴で食事ができるお店を予約するのですが、
今年の2月は異常なくらい寒いからテラスは無理!

ということで今週末、マンダリンオリエンタル東京でお食事してきます。わーい
ホテルなので、もちろんクリフなしですけど(えー!)
完全に飼い主の欲優先。(爆)




これじゃクリフがカワイソウなので、誕生日の日は庭でボール遊びしました。
(雪で大騒ぎだった先週末、クリフ家周辺はなんと雪は降りませんでした!海沿いだから?)

めちゃくちゃ寒かったけど。

IMG_9067.jpg


IMG_9046.jpg


IMG_9061.jpg

そんな寒さはお構いなしにはしゃいでました♪
楽しそうなクリフみて飼い主、頬がゆるむ(´ω`)


IMG_9053.jpg

まだまだ若いよねぇ。

IMG_9056.jpg


IMG_9035.jpg

さぁ、満足かな?




いや、そんなわけないでしょう。

で、プレゼントにケーキを用意。
IMG_9098.jpg
(ペットショップで買ったやつw)



待て中。
IMG_9102.jpg


IMG_9112.jpg

目を輝かせてました。


クリフへの祝い方、年々簡略化されてますが、愛情は年々上昇中です!
元気でいてくれれば十分。
これからも変わらず、クリフが楽しいって思うことたくさんしよう!


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

