クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩  

久々のブログになってしまいました。

その間、飼い主はノロウイルスかかりましたよ。


(クリフはちょー元気!)

ノロウイルス、噂には聞いてましたがすっごく辛かった。
あんなに壮絶なのかと。
嘔吐しすぎて胸が筋肉痛になるほど。



さて。
近所にトイプーを2匹飼ってるお宅があるのですが、この前久々にそのお家の前を散歩で通ったらなんと!



もう一匹増えてる!

アプリとブラックと、、1番右のコは何色なんだろう?
ブラウンが薄くなったかんじ。

一方クリフは、写真に写ってない事から分かるように、この子達に全く近づきませんでした。
犬が苦手なクリフです。相手はクリフに興味津々なのにね。

いいなぁ~多頭飼い。





やっと寒さも落ち着いてきたし、そろそろまた海辺で駆けまわる季節がやってくるね、クリフさん!


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






スポンサーサイト

category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

