クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2014年4月 那須旅行  

週末、那須旅行に行ってきました。

今回の旅行もお義兄さん夫婦達と一緒です!
仲良し~♪笑


1日目の天気はあいにくの小雨。
お昼前には那須に到着したので、まずは腹ごしらえ。

ジョイアミーア那須本店へ。
ペット連れ専用の室内部屋があるので、天気関係なしに利用できるイタリアンレストラン。

クリフもイスにスタンパイ。(ペットメニューはありません)

DSCF3593.jpg



ノブはペスカトーレ
DSCF3596.jpg


私は期間限定(←こういう言葉弱い)のスモークサーモンのクリームパスタ
DSCF3599.jpg


クリームパスタはちょっと味付けが濃かったけど、全体的に美味しかったです!
他にも石釜ピザや一品料理・コース料理もありま~す。


DSCF3591.jpg

クリフはずっとそわそわキュンキュンしてたけど、
飼い主達が食事を始めたら大人しく待てできました。



お腹いっぱいになったあとは那須ガーデンアウトレットへ。
ここのアウトレットは比較的ペット同伴で入店できる店が多くてペット連れには良心的。

ノブはゴルフ用品買って、私は子供服を購入。

クリフのは・・・何も買ってな~い!ごめんね・・・。
だってクリフは洋服着ないし、おもちゃも家にいっぱいあるし、、(という言い訳)
必要なもの全部揃ってるんだもの!

でも・・・おやつぐらい買ってあげればよかったかな。笑



アウトレットの後は本日のお宿へ。
以前も宿泊したことのある、メゾンドブランさん。
こちらの宿、リーズナブルなお値段なのに料理がとっても美味しいんです。
しかもオプションで飲み放題もあるのです~。(私は妊娠中のため飲めませんでしたが。泣)


続きは次回。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: --

