クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まったり  

今週から産休に入ったので、クリフと一緒に過ごす時間が格段と増えました。

なにより、日中の散歩がとても気持ちいい。体重増加防止もかねて、ゆっくり1時間ほど散歩しています。





今はまったり日向ぼっこ中。



今日は天気がいいねぇ。



こんな風にゆっくり過ごすのって、かなり久しぶり!学生の時以来?

つかの間の専業主婦生活。
贅沢だわぁ~。
いつもこういった生活してる人、羨ましい。笑



でも特にこれといった趣味もないので、一通りの家事をやった後が暇すぎて何していいか分からない。

腹もでかいので、1人でそんなに遠出も出来ないし。

腐りそう。。



産まれたらしばらくはクリフとゆっくりする事が出来なくなると思うので、今はたくさんイチャつこうと思います。



ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

