クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい家族  

7月7日、我が家に七夕生まれの男の子が誕生しました。







入院中はノブがクリフのお世話をしてくれていたのですが、退院後クリフの姿を見てビックリ!!



実はノブが自分でトリミングしてくれたんです!
その姿を見て、もう大笑い!
頭のトップの毛を丸刈りしちゃってたので、落ち武者のように。笑

しかも入院中、フードを規定量の倍あげてしまっていたらしく、かなりブクブクに太ってました、、、。たぶん今4kgぐらいあると思う。(普段は3.5kg)



クリフは赤ちゃんを見て、「なんなんだ!この生き物は?!」と言うような感じであまり近寄りません。
近づけようとすると逃げる。笑



ほどほどの距離を保ってます。


クリフにも少しずつ少しずつ、家族として認めてもらえたらいいな。

そしていつか、クリフと息子が仲良く寄り添う姿が見たいな。


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト

category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

