クリフ日和

トイプーとの生活をダラダラと。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々のお世話  

産後、私は実家へ里帰りしているのでクリフとは離れ離れだったのですが、昨日はクリフが実家にお泊りしに来ました。


赤ちゃんがいて大丈夫かな?と心配でしたが、さすがクリフ!

絶妙な距離感で遠くから見守っているかんじ。

私が息子と添い寝すると自分のベッドへ移動し寝てました。






今日は息子が寝ている最中にクリフのお手入れをしました。

爪切り、ブラッシング。
産後から全くしていなかったので爪も伸びまくり、毛玉もブラッシングでは対処できないようなのができていたのでハサミで切りました。

クリフのお世話は楽だな~。

爪切りもブラッシングもおとなしくしてくれるし、鳴かないし、フードも与えれば勝手に食べてくれるし、夜になれば寝てくれる。

でもクリフも子犬の時は今より大変だったかな?



ここ3週間ずっと赤ちゃんに付きっきりだったから、クリフのお世話をする事で少し日常を思い出しました^^





クリフ、今後少し我慢させちゃう日が続くけど、相変わらず私はクリフが大好きだぞ♪( ´▽`)

もう少し落ち着いたら、いーっぱい遊ぼう!


ご訪問有難うございました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

スポンサーサイト

category: クリフ 3歳

tb: --   cm: --

